2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

トラックバック(-) | コメント(-)

SiteMix でしばらくがんばってみよう 

無料ホームページの SiteMix を借りてみた。」という記事を書いたのですが、肝心のサイトを書いてなかったですね…

みっくすじゅーす

こんなトコかな。正直言って Google 検索で他所がヒットしすぎる名前をつけるのはどうかと思います。
それでも暫くは、そちらの更新をがんばろうかなと思います。

[関連記事]


[関連リンク]

[ 2009/01/03 22:29 ] blog | TB(0) | CM(0)   ブックマークに追加する

MovableType4.15間もなくリリースか? …という所で「CMSとして使うMovable Typeガイドブック CMSとして使うMovable Typeガイドブック」と「Movable Type プロフェッショナル・スタイル」をご紹介 

MovableType 4 は大変野心的なバージョンアップだった。アーカイブのサイズだけでもほぼ2倍に膨れ上がってるし、覚えなきゃならない項目は WordPress の比ではない。

MTOSが出てMT4.1が出て、その野望の一端を垣間見た思いだが、一日中触ってもちっとも飽きないのにちっとも前に進まないw そんな訳で本を買ってきた。
[ 2008/04/20 22:18 ] blog | TB(0) | CM(0)   ブックマークに追加する

ニコニコ動画FC2ブログに対応 

 ニコニコ動画が晴れるようになったとアナウンスが出てたので試してみた。

FC2インフォメーション 【ブログ】ニコニコ動画ツール公開のお知らせ
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-329.html
ニコニコニュース‐ニコニコ外部プレーヤーがFC2ブログにも対応!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/04/001132.html

まずは従来のembedタグで…


[ 2008/04/19 00:00 ] blog | TB(0) | CM(0)   ブックマークに追加する

ニコニコ外部プレーヤー稼動開始 

ニコニコ動画SP1の改修が完了したようです。

【SP1】ニコニコ動画(RC2)がSP1へ。新しい事、変わった事まとめ
という事で、ニコニコ外部プレーヤーを FC2blog に置くとダメなことをデモw
[ 2008/03/05 18:57 ] blog | TB(1) | CM(2)   ブックマークに追加する

日記でもmixiでもない自分ネタ帳 

 このブログどうしよう? ちょっと悩み中でした。
何か面白そうなサービスがあったら使ってみるというような記事が多いこのブログですが、ちょっと作りの点で失敗してる部分があります。
[ 2007/09/17 20:34 ] blog | TB(0) | CM(1)   ブックマークに追加する
Profile

ウニモグ

Author:ウニモグ
About - このブログについて
Credits - 利用素材などの記載
Contact - フォームによるお問合せ

Recent comments
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム


