2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

トラックバック(-) | コメント(-)

『松八』川口店 納豆定食 

『松八』をご存知でしょうか? 牛丼の松屋がとんかつ業態として展開しているチェーン店です。『松八』の朝定食は実は松屋の朝定食よりもお得じゃないかな?
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


『松八』の朝定食は、メニュー的には松屋と同じで、納豆定食と目玉焼き定食の2品目です。納豆定食の内容は松屋と同様に納豆・生卵・ごはん・みそ汁・焼のり・お新香でありながら300円と、松屋より若干安い。目玉焼きの方は390円で、同じだったかな。
『松八』のレギュラーな定食では大盛り無料となっているが、朝定食でもこれが適用され、お買い得感を増してます。でも『松八』のご飯は茶碗が小さいので、大盛りでも普通盛りという感じですから… それと味噌汁は松屋と違ってモロにインスタント系。

ちなみに『松八』のとんかつは、あんまし美味くない。味より値段だから仕方ないですが… 味も値段もコンビニ弁当と良い勝負。また、松屋フーズの同系列で『チキン亭』というお店もあるらしいですが、そっちの朝定食は未チェック。

ウチで食べれなかった朝ごはんを補うには丁度いい感じの『松八』の朝定食でした。
それから、JR川口駅東口の出てすぐのキュポ・ラに松八川口店はあります。

地図:松八川口店
35/47/53.96,139/43/18.09

関連リンク



[ 2007/06/18 20:22 ] jfoods | TB(0) | CM(0)   ブックマークに追加する
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

ウニモグ

Author:ウニモグ
About - このブログについて
Credits - 利用素材などの記載
Contact - フォームによるお問合せ

Recent comments
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム


