2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

トラックバック(-) | コメント(-)

『せんねんそば』仲御徒町店 きつねホウレン草セット 

『せんねんそば』は台東区を中心にチェーン展開してるようです。ここの朝定食は、他のそば・うどん屋さんと比較してもリーズナブルですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


『せんねんそば』の朝定食はメニューが多いです。
  • かき揚げ蕎麦+稲荷寿司2貫
  • 月見わかめ蕎麦+稲荷寿司2貫
  • きつねホウレン草蕎麦+稲荷寿司2貫
  • 温玉ホウレン草蕎麦+稲荷寿司2貫
  • かけ蕎麦+玉子かけご飯+お新香
  • かけ蕎麦+納豆めし+お新香

全て300円で蕎麦・うどんのチョイスもできます。今回はきつねホウレン草セットで…

玉子かけご飯には専用の醤油が用意されてますが、これは出汁割り醤油のようです。ご飯系セットでかけ掛け蕎麦だと寂しい方は、トッピングを追加すれば幸せになれます。+50円で竹輪天をでろーんと1本分入れてもらえば満腹感も倍増。

おそらく朝定食の蕎麦・うどんはレギュラーメニューよりも盛りが少ないです。トッピングも、2種のミックスですが半減させたのを二個イチという感じです。(さすがに温玉は半減できないですけど)

蕎麦・うどんで最も気になる茹で加減は、担当者によってかなり違います。今日はあのおっちゃんだからヤ~メたッ! って入らない日もある。

駅そばのロケーションも多いので、朝ご飯の急速チャージには助かる存在ですね。
こんなに安くて大丈夫なのかと思う所ですが、阡年グループというかたちで本業は別にあるっぽいデス。

地図:せんねんそば仲御徒町店

[関連記事]


[ 2007/06/20 20:52 ] jfoods | TB(0) | CM(0)   ブックマークに追加する
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

ウニモグ

Author:ウニモグ
About - このブログについて
Credits - 利用素材などの記載
Contact - フォームによるお問合せ

Recent comments
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム


