2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

トラックバック(-) | コメント(-)

『せんねんそば』仲御徒町店 納豆めしセット 

『せんねんそば』は台東区を中心にチェーン展開してるが、朝定食の充実が助かる。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

いつものおっちゃんじゃない! 嫌な予感が… おっちゃん手際が悪すぎる。オーダー順間違えてるし。案の定、そばのゆで加減がダメだ。

+50円のちくわ天追加がかけそばのうだり過ぎをフォローしてくれなかったらきつかった…
納豆飯にはフツーに大山豆腐の納豆を使っていて、これは松屋とかやよい軒で使ってる納豆より美味い。マメマメしてる。

…写真見てて気付いた、おっちゃん付属のタレ忘れてるよ。

地図:せんねんそば仲御徒町店

[関連記事]


[ 2007/07/17 21:35 ] jfoods | TB(0) | CM(0)   ブックマークに追加する
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

ウニモグ

Author:ウニモグ
About - このブログについて
Credits - 利用素材などの記載
Contact - フォームによるお問合せ

Recent comments
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム


