2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ外部プレーヤー稼動開始 

ニコニコ動画SP1の改修が完了したようです。

【SP1】ニコニコ動画(RC2)がSP1へ。新しい事、変わった事まとめ
という事で、ニコニコ外部プレーヤーを FC2blog に置くとダメなことをデモw

ここにスクリプト埋め込み

このサイトでは再生できないって書いてありますよ。
入り口スクリプトは同じっぽい。中でドメイン見てるみたいですね。
同じスクリプトをlivedoor blogに貼り付けたら、下書きプレビューでも再生できたよ…

はてなもニコニコにしてやんよ。 - abitの日記

はてなは勿論うまくいく。

FC2さんユーザー数もPVも多いのだから交渉材料なるでしょ?
がんばってね。

[関連リンク]


[2008/04/19 追記]

FC2Blog対応が完了したみたいです。スタッフブログでアナウンス出ました。従って↑上記も清浄にみえます。

[関連記事]


[ 2008/03/05 18:57 ] blog | TB(1) | CM(2)   ブックマークに追加する
管理人様はじめまして。デッドリーと申します。

ニコニコ動画の外部プレイヤーの事を検索していたら、このサイトに行き着きました。

外部プレイヤーが追加されたのは嬉しい限りなのですが、現時点では独自ドメインでは再生できないのが痛過ぎます・・・orz・・・。
[ 2008/03/05 19:44 ] [ 編集 ]
まだ対応してないだけで他のブログASPniは望みあるかもしれませんが、独自ドメインはやるにしても最後でしょうね。

デッドリーさんのサイト、シンプルにキレイに仕上げてますね。余白がいい。
[ 2008/03/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://universalmotorgerat.blog94.fc2.com/tb.php/65-a8f1722f

はてなもニコニコにしてやんよ。 エクセルでひぐらしのなく頃に解OP http://www.nicovideo.jp/watch/sm1642964 【SP1】ニコニコ動画(RC2)がSP1へ。新しい事、変わった事まとめ http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/03/000954.html ニコニコ動画の新機能の一つ、ニコニコ
[2008/03/05 19:01] abitの日記
Profile

ウニモグ

Author:ウニモグ
About - このブログについて
Credits - 利用素材などの記載
Contact - フォームによるお問合せ

Recent comments
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム


