2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

トラックバック(-) | コメント(-)

『もうやんカレー池』池袋店 炒め野菜カレー 

調べてみたら西新宿が本店らしい『もうやんカレー』池袋ではサンシャイン60通りを少し外れた場所だが、意外に混んでる。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ラッキョウなどの漬物類が食べ放題だが、茹でジャガイモも食べ放題で手持ち豚さんは感じさせないでしょう。

日本式カレーライスの辛味進化系と呼ぶべき流れのものかもしれませんが、なかなかいけました。
0~200倍とかあるらしいですが、5辛くらいでちょうどイイ感じ。普通盛りでも大目のご飯なので、女性の方は8割か半分で頼むといいかもしれません。

今回食べた炒め野菜カレーは、野菜のシャキシャキ感と甘みが煮込まれた濃厚なカレーソースとマッチしてて、大変おいしくいただけました。
地図:もうやんカレー池


[関連リンク]



[ 2008/04/22 23:56 ] jfoods | TB(0) | CM(1)   ブックマークに追加する
たーたなら3くらいで頼んでみるのが無難かしら(*^.^*)
「食べ放題」が2こ並んでるところに心惹かれるぉ\(^o^)/
[ 2008/04/24 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

ウニモグ

Author:ウニモグ
About - このブログについて
Credits - 利用素材などの記載
Contact - フォームによるお問合せ

Recent comments
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム


