2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

トラックバック(-) | コメント(-)

『とんかつフジ家』カツ定食 

浅草は観光地なので飲食店の価格もそれなりかと思います。
さらに言えば浅草寺の門前の通りである仲見世から数10mというロケーションです。高くて当然! …とならないのが、とんかつフジ家のランチ。800円でこれほどマトモなとんかつが食べられるのは、浅草でもフジ家だけだと思う。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


レギュラーなメニューは1200円~2000円程ですが、ランチタイムに限り800円メニューがある。カツ定食とカツ丼、カツ重だ。

開店直後11時という時間帯もあって、油のコンディションが最高だったのかもしれないが、カラッとしてフワっとしたコロモが柔らかいロース肉にマッチして美味しかった。ただ、ごはん含め、ボリューム感を求める向きには少ない分量でした。土地柄から年配者が多いし、そんなもんかなとは思いますが。

それにしても、800円でこの味は、他では絶対出てこない。特別な味だとは思いませんが、きっちりした仕事に裏付けされた肉と脂と衣のバランスと質には満足しました。

地図:とんかつ フジ家


[関連リンク]



[ 2009/09/05 21:17 ] jfoods | TB(0) | CM(0)   ブックマークに追加する
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

ウニモグ

Author:ウニモグ
About - このブログについて
Credits - 利用素材などの記載
Contact - フォームによるお問合せ

Recent comments
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム


